2013/04/16
今年は桜の開花が早く葉桜になりましたが「お花見」の名目でBBQを楽しんできました。年々成長する可愛い天使たちも参加です。楽しい宴の模様です。 どうぞこちらからご覧下さい。

2013/04/15
EliseSuperTec2013 開幕戦の参戦記です。今年はマシンを変更しましたが結果は・・・? どうぞこちらからご覧ください。

2013/02/18
今年の社員旅行は東伊豆へ一泊二日のバス旅行でした。イベント満載の内容をUPしましたのでご笑覧ください。どうぞこちらからご覧ください。

2012/11/27
EliseSuperTec第5戦,6戦(最終戦)の参戦記です。ちょっとサボりまして2戦分連載になりました^^;。最終戦を前にシリーズ2位。土壇場の追い上げでシリーズ・チャンピオンに手が届くのか? どうぞこちらからご覧ください。

2012/11/14
Kart Club第5戦(最終戦)が行われました。今回は新規メンバーも参戦です。洗礼を受けたのでしょうか?またシリーズ・チャンピオンは上位の方がポイント僅差でしたので気になりますね! どうぞこちらからご覧ください。

12345678910
Simpleノート 1.02