2013/11/01
KartClubのRd.4を10/19にレギュラーサーキットのCityKartで開催。ここの走行は休む間が無いので体に厳しい。筋肉痛との戦いが待ってます(^-^)。では結果とBBSをお楽しみに(^-^)。 どうぞこちらからご覧ください。

2013/09/11
KartClubのRd.3が飯能一泊で開催。香港出身のSalinaちゃんも新たに参加。結果とBBSをお楽しみに(^-^)。 どうぞこちらからご覧ください。

2013/07/24
EliseSuperTec2013 Rd.2の参戦記です。香港から2名が参戦、次戦からは3名に増え・・・国際的になってきました。さて今回の私の結果は・・・? どうぞこちらからご覧ください。

2013/07/16
KartClubのRd.2が開催。今回も新たなメンバーが2名参加。二人とも速いです。結果をお楽しみに(^-^)。 どうぞこちらからご覧ください。

2013/04/22
KartClubの開幕戦(4/20)が、新規メンバー(素敵なLady)の参戦で華やかに開催。新コースは体力に厳しいレイアウト。皆さん筋肉痛の嵐です。開幕戦を制したのは? どうぞこちらからご覧ください。

12345678910
Simpleノート 1.02