2014/11/24
今年もKartClubの年間表彰式が行われました。大盛り上がりな楽しい晩餐となりました。模様はBBSをお楽しみに(^-^)。 どうぞこちらからご覧ください。

2014/11/10
KartClubの最終戦Rd.5(11/8)を倶楽部員のリクエストが多かったネオスピード・パークにて開催しました。シリーズチャンピオンが掛かる大一番でしたよ。リザルトおよび綺麗なロケーションの模様はBBSでご覧くださいね。どうぞこちらからご覧ください。

2014/09/08
カート部のRd.4(9/6,7)は恒例になりつつある飯能への遠征でした。今年も名栗川での川遊びを皮切りにナイトゲームのカート、エンドレス宴など盛り沢山でした。リザルトおよびBBSも沢山の画像が掲載されていますので立ち寄って下さいね。どうぞこちらからご覧ください。

2014/08/27
だいぶお知らせが遅く(^^;)なりましたが、2014_KartClubのRd.3(7/12)をHomeコースのCityKartにて開催。今回も新規メンバーが参戦でした。夏の真っ只中ですので暑さとの戦いも凄かったですよ。リザルトおよびBBSも沢山の画像が掲載されていますので立ち寄って下さいね。どうぞこちらからご覧ください。

2014/06/05
2014_KartClubのRd.2(5/24)を千葉にある初サーキット(ネオスピード・パーク)にて開催しました。今回も新規メンバー4名が参戦、全員で21名。非常に盛り上がってます(^^)。初サーキットはイタリアのイモラを彷彿とさせる緑に囲まれた本格的かつ綺麗なコースでした。リザルトおよびBBSも沢山の画像が掲載されていますので立ち寄って下さいね。どうぞこちらからご覧ください。

12345678910
Simpleノート 1.02