2015/04/13
フットサル部も元気に活動してますよ。こちらの新着情報の更新をサボってまして・・・部員の皆さんゴメンなさい^^;、今年の活動開幕を楽しみにしてますね。平均年齢も上がってきたようですので若手の加入が欲しい処ですね。少し遡りますが昨年末までの活動をご覧ください。このページの右真ん中辺りにあります。

2015/04/07
年々、桜の開花が早くなってますよね。今年も不安でしたが何とか間に合いました。雨予報も覆し楽しい花見BBQが開催できました。今年も新メニューたっぷりの料理です。花見&BBQの模様をどうぞこちらからご覧下さい。

2015/02/18
今年の社員旅行は暖かい海外を予定していましたが直前にエボラ熱などが世界で広まったため急遽に近場の箱根に変更。今年も一泊二日のバス旅行になりました。参加者の皆さんからの画像を収集しきれず手持ちの画像が中心でのUPになりました。もっとハプニングの多い画像があったかと思いますがご容赦ください。それなりに楽しめますのでご笑覧くださいね。どうぞこちらからご覧ください。

2014/12/30
2014年の本社納会も「つきたての餅」をメインに盛り上がりました。年末の「餅つき」にはその年の厄を落とし来年の運を付ける。という意味合いも有るようです。みんなで餅を頬張る様子をUPしましたのでご笑覧ください。どうぞこちらからご覧ください。

2014/12/29
カート倶楽部の番外編ですが対外試合の耐久戦に有志で参加してきました。成績はン〜ッでしたが十分に倶楽部の実力を発揮できたかな^^; ドライバーチェンジの合間には楽しいアトラクションなど有りカート部の〆に盛り上がったイベントになりました。BBSに綴ってますので、どうぞこちらからご覧ください。

12345678910
Simpleノート 1.02