2016/04/02
今年も桜の開花宣言が早く満開の元で楽しめるのか心配でしたが見事な満開で開催となりました。昨年のメニューが好評でしたので引き継ぎつつ新メニューも追加です。花見&BBQの模様をどうぞこちらからご覧下さい。

2016/02/23
今年の社員旅行は15年振りの台湾旅行にしました。初日の故宮博物院を始め歴史と食文化の散策です(^o^)。二日目からは自由行動にしましたので各グループの珍道中が見物ですよ。是非とも、ご笑覧くださいね。どうぞこちらからご覧ください。

2015/12/29
2015年の本社納会。今年も「つきたての餅」をメインに盛り上がりました。年末の「餅つき」にはその年の厄を落とし来年の運を付ける。という意味合いも有るようです。みんなで餅を頬張る様子をUPしましたのでご笑覧ください。どうぞこちらからご覧ください。

2015/11/10
多摩地区で業務をしているメンバーで懇親会と銘打って騒げる宴を10/22に開催(^o^)。普段は気の合った仲間内で仕事帰りに一献なんですが大勢で呑むのも楽しいですよね。何とメンバーの中には三次会まで・・・午前3時に解散だったそうです(^^;)。こんな羽目の外し方はOKですよね。他の現場の方も企画してくださいね。本社部隊は飛んで行きますので!。参加メンバーの楽しそうな宴の模様をどうぞこちらからご覧下さい。

2015/10/24
2015_KartClubの最終戦Rd.5(10/24)をCityKartで開催しました。ここ数年は開幕戦・最終戦で使っているサーキットです。ここのオーナーは若い頃(はるか昔ですが^^;)にF3というカテゴリーで欧州シリーズに参戦されていた元レーシング・ドライバーでして狭い敷地に難しいコースレイアウトをデザインされます。当然、毎年新レイアウト・・・これが難しく身体にも厳しい筋肉痛の嵐になるコース。ここの覇者はたぶん何処に行っても速いと思います。さて最終戦を前にして僅差のポイントで数人が競ってます・・・シリーズ覇者は誰に? どうぞこちらからご覧ください。

12345678910
Simpleノート 1.02