2017/03/27
フットサル部の活動を更新しました。躍動的な写真も載っていますので是非ご覧ください。新入部員募集中です(^o^)

2017/02/06
今年の社員旅行は「グルメ&物作り体験」をテーマに一泊二日のバス旅行で西伊豆に行ってまいりました。沼津漁港でのランチ、沼津御用邸での竹箸作り、堂ヶ島クルーズ、苺ジャム作りetc.と盛り沢山です。。どうぞこちらからご覧ください。

2016/12/29
2016年の本社納会。今年も「つきたての餅」がメインの御馳走です。餅を突き、食べ、社員・家族・関係者、皆さんの無病息災を祈願します。子供達の「恋ダンス」など宴の様子をUPしました。どうぞこちらからご覧ください。

2016/11/14
KartClubのRd.5(11/12)いよいよ最終戦です。ホームコースとも云える体に厳しいCityKartでの開催でした。初冬に相応しく寒さを感じる気候で路面も昨夜の雨が残るスリッキーなコンディション。この1戦でシリーズの順位が大きく変わります。1年間御参加の部員の皆さんお疲れ様でした。さあ、どんな結果かリザルトをお楽しみに(^^)。模様はBBSの画像もお楽しみ下さい。 どうぞこちらからご覧ください。

2016/10/17
KartClubのRd.4(10/15)を静岡にある富士スピードェイ近くのオートパラダイス御殿場(APG)ので開催。移転後の本格的な新サーキットですので楽しかったですよ。コースレイアウトはとっても難しく攻略しがいの有るサーキットでした。どんな結果かリザルトをお楽しみに(^^)。模様はBBSの画像もお楽しみ下さい。 どうぞこちらからご覧ください。

12345678910
Simpleノート 1.02