2014/04/21
2014_KartClubの開幕戦(4/19)が開催しました。新規メンバー2名(皆さんが良く知っている)の参戦で面白い混戦になりましたよ^^。一生懸命に走る姿が爽やかでした。今年の新コースも体力に厳しいレイアウト。皆さん筋肉痛の洗礼を受けたようです(^^)。開幕戦を制したのは? どうぞこちらからご覧ください。

2014/04/08
今年も桜の開花が早かったですが何とか間に合いました(^^)。すっかりレディになってきた女子の成長も嬉しい宴です。昨年からメニューに含めた天麩羅も大好評。温かい料理はアツアツが一番ですね。花見&BBQの模様をどうぞこちらからご覧下さい。

2014/02/25
今年の社員旅行は群馬県の伊香保界隈へ一泊二日のバス旅行でした。画像数が多いので整理が大変でしたがイベント満載の内容をUPしましたのでご笑覧ください。どうぞこちらからご覧ください。

2013/12/13
KartClubの年間表彰式が行われました。順位には拘らず皆さんで楽しい晩餐となりました。模様はBBSをお楽しみに(^-^)。 どうぞこちらからご覧ください。

2013/11/19
KartClubのRd.5(最終戦)を11/9にCityKartで開催し無事にシーズンの終了となりました。最終戦で順位が入れ替わり今シーズンのチャンピオンが決定(^-^)。では結果とBBSをお楽しみに(^-^)。 どうぞこちらからご覧ください。

12345678910
Simpleノート 1.02